忍者ブログ
スピリチュアルルーム『夢屑。』の日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハーキマーをワイヤーでペンダントトップに。

2人のガイドさんに見守られながら。
アバンダンスのエッセンシャルオイルをプラスして。
PR


昨日yasukoさんから買ったアゲートのドルジィーと、今日作ったハーキマーのワイヤーペンダントトップを、太陽で浄化&パワーチャージ。
「グリッド」という言葉が浮かんだので、セドナの写真や他の石を思いつくままに置いてみた。
ますますパワーアップしたかな?
身体は大きく分けて、肉体と精神で出来ている。
感情の解放&チャクラヒーリングも大事だけど、たまには肉体のメンテナンスもしなきゃね。

『石橋整体院』さんでリンパの流れを良くしてもらってすっきりさっぱり。
整体といってもボキッバキッじゃないので安心。

ありがとうございました。


昨夜は満月。
今夜は十六夜。
もう必要の無いものを手放す最良の時。
恐れや不安などネガティブな感情を手放そう。

感情の解放&チャクラヒーリング×2回。
どんどん魂が自由になっていくのを体感出来る、このワークが大好き。


北海道神宮に続いて、近所の神社にご挨拶。
優しいおじいさんみたいな神様が「毎月おいで~」と応援してくれた。

ご朱印を頂いて。
ありがとうございました。
Nさんのお店『すなっく秋桜』さんで初セッションをさせて頂きました。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。

 住所 札幌市手稲区手稲本町1条3丁目7-10
 電話 011-695-9339
 料金 40分 5000円(1ドリンク付)
『sinfonia』さんで、感情の解放に関するエッセンシャルオイルのお勉強を。
見やすくて、わかりやすいテキストとワンポイントアドバイス。
そして、感情の解放(ショートバージョン)の実技。

 1.ヴァラー(調整)
 2.ハーモニー(調和)
 3.プレゼントタイム(前進)
 4.ジョイ(喜び)
 5.サラ(癒し)
 6.ホワイトアンジェリカ(守護)
 7.スリーワイズメン(目覚め)

私大好き。
私と私がハグしてる。
片方は積極的に、片方は照れて恥ずかしそうだけど。
ハートで結ばれた私と私。

嬉しい。
ありがとうございました。

ふと。
まなみさんに心底オープンハートではないような。
まなみさんだけでなく、私は人に対して壁があるので、どんどん解放をして行こう。

変わってく私。
楽しみ。


 慈しみの心
 「今の状況に対して、自分に対して、そして周りの人に対して、もう少し柔らかい気持ちになりましょう」

昨日のオラクルカード。
ガイドブック通り、夢に出てくれるようにお願いして就寝。
セドナの石を胸に置いて、カードを枕の下に入れて。

今、チラシを作ってるんだけど、文章が浮かばなくて困ってたら、夢を通して教えてくれた。
目を覚まして、早速Wordを立ち上げて完成。

再び就寝すると、もう1つメッセージを頂いた。

 人や状況に対して悪口や不平不満を言うのはやめましょう。
 なぜなら、あなたのエネルギーが下がるからです。
 エネルギーが下がるということは、幸運の引き寄せ力も下がるということです。
 もし言ってしまったとしても、最後はポジティブな言葉で終わりにしましょう。
 例えば、「~だけど面白い人だよね」や「~そのうちいいことがあるよ」などです。

ふむふむ。
ありがとうございました。
感情の解放&チャクラヒーリングのショートバージョン。
今の自分に合ったエッセンシャルオイルと順番をペンデュラムで決めて。

 1.ヴァラー(調整)
 2.リリース(解放)
 3.チャイルド(和解)
 4.ホワイトアンジェリカ(守護)
 5.ジョイ(喜び)
 6.マグニファイ ユア パーパス(実現力)

ハートチャクラに凍りついた岩盤がある。

蔑まれ虐待されてる子供が見えた。
涙も心も凍りついて、抵抗を諦めされるがまま。
いつの時代か、どこの国かわからないけど、たぶん過去世の私だろう。
その子が徐々に癒され、笑顔になって、光に還って行った。

ありがとう。


北国の地で、スピリチュアルワークを展開していくご挨拶を。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。


木の枝に鳥の羽根が絡んでいるのを発見。

『BLUE POPPY』さんいわく。
羽根の色問わず、道端で羽根を見つけるということは「GO」「OK」「YES」って天使からのメッセージなんだって。
ありがとうございます。

そういえば、今日のオラクルカードはガネーシャの「YES」だったなぁ。
シンクロ。
用事があって、実家に帰った。
ついでに、家族に大宇宙エネルギー療法の練習をさせてもらおうかと。

だけどなかなか言い出せない。
家族は私がスピリチュアルの道に進んでることは知っているんだけど。
初めの頃「何かの宗教にはまったんじゃないか?」と心配されたせいか、またそういう目で見られるんじゃないかと恐れが浮かんで来る。
その恐れを壊さなければ。

母はエネルギーヒーリングというものがあるのを知ってる。
お店のお客さんがレイキヒーリングに通ってるので、いろいろ話を聞いてるから。
なので、母に声をかけてみた。

あっさり一言OK。
遠隔ヒーリングの練習もOKがもらえた。
「何だか不思議な気分。すごく眠い…」と感想をもらった。

嬉しい。
ありがとう。

ここで課題が浮き彫りに。
なぜ自分が進んだ道に自信が持てないんだろう。
なぜこんなに人の目が気になるんだろう。

もう降参!
「ガイドさん何とかして~」と叫んだ。
すると「セドナの石をハートチャクラに当てなさい」というメッセージが。
穴口恵子さんの無料音声セミナーを紹介します。
14分ほどなので、ぜひやってみて下さい。

 http://dynavision.co.jp/2009/




『Inyan』yasukoさんの「Mt.Shasta ☆ Crystal Vol.2」を見て来た。
シャスタの写真展と、ツーソン・ジェムショーから連れて来たクリスタルのお披露目会。
ステキ過ぎて何時間居ても飽きないなぁ。
もう1回行くかも。

 日時:4月3日(金)~7日(火) 11:00~19:00(最終日16:00迄)
 場所:豆蔵珈房宮田屋豊平店レンガ館Cafe
     札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4
     電話011-817-3930
     地下鉄東豊線豊平公園駅①番出入口より徒歩1分





シトリン。
思い切って買っちゃったよ。

一昨日、アロマで感情の解放をやってて気付いたこと。
私は気付きがあっても、それを許したり認めたりすることが足りないんだなぁ。
それが受け入れるということ。
それが自分を愛するということ。

今日、I夫人から「さとちゃんはもっと人に囲まれて、愛し愛される存在なのに、わざと1人になってるように見える」と言われた。
これはセドナ滞在中でも身に覚えのあること。
過去を振り返っても、どうしてこんな自分になってしまったのかわからないし、どうしていいのかわからない。
たぶん過去世に根があって、何世代も同じ課題を繰り返して、今世はカルマの1つなんだろう。
セドナの石を通して、2つの過去世が浮かんだ。
1つは売春婦で堕胎を繰り返した女の人、もう1つはストリートチルドレンの女の子。
共通点はインドと女性性と孤独。
いろいろ話し合いをしてるうちに、2つの過去世がどんどん癒されて、ちとすっきり。
あとは実践でオープンハートを。

じっくり話し合い出来る仲間がいる私は幸せ者だなぁ。
I夫人いつもありがとうございます。

このシトリンは、人を引き寄せる本来の私の姿を投影してるんだと思う。
カウンター
プロフィール
HN:
さとこ。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『夢屑。』をオープンしました。
詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

毎週水曜日、JR手稲駅付近のお店で出張セッションをしています。
詳細は こちら をご覧下さい。

お問い合わせは こちら から。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/09)
(05/05)
(05/04)
(05/04)
(05/03)
最新CM
[05/04 さとこ。]
[05/03 Tamachan]
[04/22 さとこ。]
[04/22 かみみ]
[04/21 さとこ。]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 夢屑。 All Rights Reserved