忍者ブログ
スピリチュアルルーム『夢屑。』の日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



成田山新栄寺』さんのイベントのお知らせ。
素晴らしい情報を分かち合いたいと思います。
ありがとうございました。

 ※画像をクリックすると大きく見れます。
PR


『ありがとうルーム』さんの新月浄化のチベット体操&グルメ神社巡りに参加。

チベット体操で身体を活性化。

グルメ修行はお寿司屋さんのランチ。

神社巡りは成田山新栄寺。
護摩焚きに参列することが出来た。
私も修行僧だった過去世があるのかなぁと思うと、「私はなんて愚かだろう」という感情が湧いて涙が出た。

この後一行は、彌彦神社(伊夜日子神社)に向かったけど、私は用事があったので途中解散。
ありがとうございました。


2月に受講した、天海先生のエッセンシャルオイルセミナー上級。
「今したいこと、本当にしたいこと」のワークで浮かんだビジョンは、プランターで花を育てる姿。
私の魂(潜在意識)は花を育てたがってるらしい。

赤とピンクのミニバラの苗を買った。
何となく、バラはハートの象徴のような気がして。
第4チャクラの活性化になればいいなぁ。
プランターの底に石を敷いて、土に油かすと水ゴケを混ぜて。
ハートを育てよう。

ちょうど、YL社のエッセンシャルオイルのローズが届いた。


5月9日(土)の満月に、かみみさんとコラボでミニセミナー(?)をやろうと、ご飯を食べながら打ち合わせ。
近日中にアップするので、お楽しみに。
Nさんの系列店『BAR CRESCENT MOON』さんでセッションをさせて頂きました。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。
『サロン・ビューティ・コンプリート』川村さんに、まつ毛カールをして頂いた。
マスカラする方で約3週間~1ヶ月、しない方で最長2ヶ月くらい持続するらしい。
お値段は通常3000円のところ、会員登録(無料)すると1500円って安いでしょ。
ますます女子度↑したかな?

まつ毛エクステってどんなんだろう?

 住所 札幌市中央区南9条西3丁目 マジソンハイツ701号室
 電話 011-552-8700(完全予約制)
 営業時間 10:00~21:00
 定休日 無休
 地下鉄南北線中島公園駅から徒歩3分
斎藤一人さんの札幌講演会に行きたい。
でもチケットは即完売だったというし、キャンセル待ちしても難しいんじゃないかなぁ。

そう勝手に決め付けて諦めていた。

ふと。
もしかしたら…と思い、ダメもとで2箇所に問い合わせしてみた。
私に必要であれば引き寄せられるはずと思い込んで。

『岩田洋行』さんはキャンセル待ちを受け付けてくれた。
それだけでもありがたかったけど。

『桜CHOPS』さんは「ちょうどお2人の方からキャンセルが入りましたので…」と、チケットを1枚確保することが出来た。
ついてる!

そう言えば、KAZUMIさんも行きたがってたなぁ。
「2枚頂けますか?」と訊いたら「大丈夫です」とお返事が。
Wついてる!
ありがとうございました。

私は勝手に決め付けたり諦めたりする思い込み癖がある。
でも実際行動してみないとわからない。
こんな風に手に入れられるかも知れない。

希望や可能性の大切さを学んだ出来事だった。


最近オラクルカードを通してガイドさん達と交流をしてる。

今日は透視に関するカードが3枚も出た。

未来が見える。
もちろん変わっていくものなんだけど。
引き寄せとは、願うことではなく、あたかもそうなってるように意図すること。

かみみさん宅に遊びに行って、いろいろ話を聞いてると、クリスタルボウルを持って全国を回ってる姿が見えた。

私の未来は、ドリームマップに世界地図を貼った通り、いくつかの外国が見える。
もう用意されているので、そこまでの道を歩めばいいのだ。
その流れがもう来てる。
大阪から来たすみちゃんと一緒に、感情の解放&チャクラヒーリング。
YL社のエッセンシャルオイルに関心があるそうで、アロマの可能性やオイルの質を体感してもらった。
アロマで気付きと癒しと手放しが一気に出来るなんて素晴らしい。

その後、蒼海ちゃんとI夫人が来て、和やかなお茶会モード。
蒼海ちゃんのタロットリーディングもあったり。
アファーメーション(確言)の大切さ、深いシェアも出来て楽しかった。

素晴らしい日をありがとう。


がま口ワークショップを開催しました。
おしゃべりいーっぱい楽しみながらちまちま。
ありがとうございました。


母なる大地や妖精に関するオラクルカードを引いたので、木々がいっぱいある公園へ。

ベンチに座ってると、お散歩中のボルゾイ犬が近付いて来た。
ナデナデしたら、私の身体やカバンに全身をこすり付けるようにスリスリしてきて、なかなかやめようとしない。
飼い主さんに「人懐こいですね」と言うと、「誰でもってわけではないんですよ」と。
こんなに懐かれるなんて嬉しいなぁ。

妖精も歓迎してくれたかな?
Nさんのお店『すなっく 秋桜』さんでセッションをさせて頂きました。
ご縁に感謝します。

大宇宙エネルギー療法に興味を持って頂いた方もいて、嬉しかったです。

ありがとうございました。


Nさんのお店『すなっく 秋桜』に飾るDMフレームを作った。

バラの画像(フリー写真素材)を探すのがすごく大変だったり。

私のPCにいいフォントが入ってなくてガッカリしたり。
今度フォント探ししよーっと。

サンキャッチャーストラップでフレームを飾って。
完成。


I夫妻と3人で、感情の解放&チャクラヒーリング。
モヤモヤが湧き上がったり、幸せを感じたり、内臓の不調がわかったり。
アロマの可能性を体感してもらえて良かったです。
ありがとうございました。
カウンター
プロフィール
HN:
さとこ。
性別:
女性
趣味:
ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
自己紹介:
札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『夢屑。』をオープンしました。
詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

毎週水曜日、JR手稲駅付近のお店で出張セッションをしています。
詳細は こちら をご覧下さい。

お問い合わせは こちら から。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/09)
(05/05)
(05/04)
(05/04)
(05/03)
最新CM
[05/04 さとこ。]
[05/03 Tamachan]
[04/22 さとこ。]
[04/22 かみみ]
[04/21 さとこ。]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 夢屑。 All Rights Reserved